まいにちポッペン

心筋梗塞 狭心症 糖尿病 糖尿病性腎不全 胆嚢が腐っちゃった!などなどてんてこ舞い

カテーテル手術 早く退院させてほしい問題

ようやく うんち問題も解決し

 

個室で悠々自適の兄貴

 

と思っていたのは家族だけで

 

朝から院内のパトロール

 

エレベーターは使わない

 

階段で院内を朝から消灯まで

 

てくてくゆっくり パトロールしている

 

霊安室から 厨房 医局 

 

兄貴曰く 「一日も早く退院するためのリハビリ」だそう

 

にっこりナース

 

「安静にしていてくださいね」

 

兄貴

 

「ゆっくり歩いているから安静」

 

にっこりナース

 

「安静は ベットに横になることですよ」

 

兄貴 

 

「そんなことしていただいつまでも退院できない!」

 

知らない間に ニッコリナースとの戦いが続いていた