まいにちポッペン

心筋梗塞 狭心症 糖尿病 糖尿病性腎不全 胆嚢が腐っちゃった!などなどてんてこ舞い

救急車?

心筋梗塞で本院にいくことになった兄貴

 

奥さんの小さい軽自動車で

凸凹道を必死に走って20分

2人とも本院の正確な場所が分からないそれでもナビを頼りに

凸凹する度「凸凹で心臓止まりそうに苦しいからゆっく走ってママ」

と兄貴

でも奥さんは一刻も早くしなければと

なれない凸凹を免許をとってから出した事の無いほどのスピードで走り本院にやっと到着

受付するけれどなかなか呼んで貰えない

看護師さんたちは何度も玄関に行ったり来たりしているが

早くしないと命に関わると言われたのに

全然呼んでくれない

 

前身変な汗と顔面蒼白な兄貴にやっと看護師さんが気づいた

 

「救急車でこなかったんですか!

ずっと待ってたのに!」

 

??

 

救急車で行くなんて聞いてないよ

 

「苦しい!」

 

とにかく早く何とかして!

 

#心筋梗塞

#救急車

#思い違い

#命に関わる